さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月02日

ありゃ、まっ!

北国さんからお知らせが来て。。。ありゃ、まっ! 閉鎖になるのだとか。

おっかなびっくり、パソコンなるもの始めたのとほぼ同時にお世話になって。
kitaguni.tv ってなに? blogって? 画像の貼り方から教えていただいたり。

普通のおばちゃんの”本人以外、どうでもいい事”だらけのブログでありながら
たくさんの方が遊びに来てくださっていた前のブログを閉じたのは数年前。

あちらへ、こちらへ 「まるでブログ難民だ~~!」とか云われつつ
結局は北国さんにこっそりと戻って来たのですが。

いいオバサンが大騒ぎの果てに「戻ってきました~」も厚かましいし。
それに元来のひと見知り、最近、ますます。。。 ひどく

じゃ、なんでblog 持ってんのよぉ! とか、そう云われりゃ、そうなんですが。

一応、「さぽろぐ」にアカウントとりました。 で、ブログ、とりあえず 続けようかと。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとり言・思うこと)の記事
 思い出したことなど (2011-10-30 11:13)
 気がつけば (2009-10-15 15:51)


削除
ありゃ、まっ!