さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月15日

気がつけば

こちらでブログを始めてから、気がつけば半年も過ぎていた。IDとパスワードもすっかり忘れてたり。昨日の事、前に仲良くさせて頂いていた方のブログ、あっちこっち読ませて頂いた。有り難いことに”お気に入り”に名前を並べて下さってるブログもあって(というよりも、外す手間がちょっとばかし面倒だからじゃないかと)今はもう削除してしまった自分のブログのタイトルをクリックしてみた。当然、『削除された可能性があります』とかなんとか。そういうのだと思っていたら、『アクセスを禁止されています』の表示になっている。

なんだか、申し訳なくなってしまった。削除されて存在しないのと、”アクセス禁止”ってのと、違うと思う。ブログが存在しないのだから、表示されないことには変わりはないけれど。サイトに登録しているから?IDが残っているから? 気になって確認したら、ブログの削除と一緒にちゃんと手続きは済んでいる。だったら、すんなりと『削除されました』になれば良いものを。

しっかり続けてらっしゃるブログ、冬眠中、不定期更新(?)のブログ。ほんの、わずか。そんな言葉を足せば済むほどの時間が流れただけ。なのに、ひどく懐かしく思えて…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとり言・思うこと)の記事
 ありゃ、まっ! (2012-03-02 00:43)
 思い出したことなど (2011-10-30 11:13)


削除
気がつけば